スタジオライブ終演

IZANAMI project 2020.02.09
今年初のライブ!『早春に舞う-MUGEN-』昼夜共に、沢山のお客様にお越し頂き、無事大盛況に終えることができました‼️
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ちょうど2年前の同じ日に平昌オリンピック開会式の日にオープニングセレモニーで公演し、このプロジェクトがスタートしたという記念すべき日のライブ。
今回は6名のダンサーによる、イザナミのコンセプトでもある和の作品、そして後半は個々の個性を活かしたソロやジャズナンバーを披露、その中にピアノソロを織り交ぜながらの盛り沢山な内容でお届けしました。
11月の本公演に向けて2020年最初のスタートとなるこの御披露目ライブは、サプライズゲストとして、本公演でも特別出演して頂く、日本のエンターテインメント界の歴史を作ったグループ『THE CONVOY SHOW 』のトクナガクニハル氏をお迎えしてのスペシャルなライブになりました‼️
最後に、今回沢山のご協力頂きましたスタジオアッシュさん、そしてカメラマンさん、照明さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
ライブレポートはまた後日アップ致します^_^
そして次回!
4月12日(日)、このスタジオHにてライブも決定‼️
タイトルテーマ「桜舞う」をお届け致します。
本公演で参加する新メンバーが続々と出演しますので是非お楽しみに‼️
次回のライブには平昌オリンピックから参加頂いている篠笛奏者 武田朋子さんも出演決定と、これはまた豪華なライブとなりそうです。
※4/12のライブ公演ご予約(販売)受付は3/1〜となります。
また詳細は追ってお知らせ致します。